【当院からのお願い】

コロナ院内感染を防ぐため、

下記の症状がある方は、ご来院前にお電話下さい。

◆インフルエンザや風邪等に似た症状がある

(具体的な症状としては発熱、せき、だるさ、息苦しさ等がある)

◆味覚・嗅覚障害がみられる

◆下痢がある

【当院での感染対策の取り組み】

当院では受付での体温測定や問診などによる徹底した感染管理・十分な空間を確保した安全な診療体制

使用毎のチェアの消毒および器具の滅菌、治療前にうがいにて口腔内消毒などを徹底しております。

患者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

◆スタッフのフェイスシールドや医療用ゴーグルおよびN95マスクと帽子の着用

当院の医師、スタッフにおきましても感染予防を行なっております。
フェイスシールドや医療用ゴーグル、マスク、帽子を着用しての対応をさせていただいております。

【 来院される全ての方へ 感染対策のお願い】

 

◆手指消毒にご協力ください


ご来院の際は必ず受付にご用意してます消毒液にて、

手指消毒いただきますようお願い申し上げます。

◆必ずマスク着用してください

ご来院の際はマスクの着用をお願いいたします。

また治療以外、院内では必ずマスクを着用していただきますようお願い申し上げます。

当院ではできる限りの標準予防策に加えて飛沫予防策と接触予防策を適切に行っております。

ご安心してご来院下さい。

 

厚生労働省ホームページより、こちらもご覧下さい。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html

関連記事

  1. 2020年最終診療日

  2. 治療前のうがいについて

  3. なんで毎月保険証を確認するんだ。。

  4. いよいよです!

  5. 衛生面の管理について(滅菌器)

  6. 【感染防止対策】口腔外バキューム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。