お得な歯ブラシセット

本日はお得な歯ブラシセットをご紹介します!

5種類11点セットで、通常2500円のところ今回は1500円で購入頂けます

ルシェロ歯ブラシ B-20 Ⅿ 6本

虫歯が気になる方におすすめです。

硬さはふつうで、持ちやすく磨きやすいコンパクトな歯ブラシになっています。

 

・デンタルミラー

歯の裏側まで磨き残しがないか隅々まで確認しましょう。

 

・モンダミン HABITPRO 2回分

歯科医院でしか買えない洗口液です。薄めずそのまま使用でき、使用後に水ですすぐ必要もありません。

細菌が増えやすくなる就寝前や起床後におすすめです。

 

・コンクール ジェルコートF

フッ素入りの為、虫歯になりやすい歯周病の方におすすめです。

ジェルタイプの研磨剤で電動歯ブラシと併用も可能です。

 

・コンクール リペリオ

発泡剤無配合で磨いている部分を確認しながらしっかりと磨けます。

毎日の歯磨きや歯肉マッサージとしても使用できます。直接、歯肉に塗ることでさらに引き締め効果を発揮します。

※歯肉マッサージのやり方

人差し指に適量出し、歯肉を傷つけないように円を描くようにマッサージします。その後は水でしっかりとすすぎましょう。

 

コンクールジェルコートFとリペリオは、虫歯の発生および進行・歯周炎・歯肉炎の防止だけでなく、口臭防止効果もあります。またすすぎの後も爽やかなマイルドなミント味です。

 

 

無くなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ!

お求めの際は受付にて販売しておりますので、お気軽にお申し付けください。

関連記事

  1. ブログページ開設しました

  2. なんで毎月保険証を確認するんだ。。

  3. マイナンバーカード

  4. ★予約について★

  5. 新しいチェアーユニット

  6. マイナンバーカードの保険証

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。