★予約について★

毎日デンタルクリニックでは丁寧な治療を行うために患者様おひとりづつの

所要時間を確保しております。その為、【予約制】となっております。

但し、救急対応が必要な場合もございますのでその場合は患者様へご理解頂きご対応させて頂いております。

歯医者に行きたいけど仕事で中々予約の電話ができない…

診療時間外に歯医者の予約をしないといけないことを思い出し電話ができない…

と言う方へ!!!もちろん、それ以外の理由でも!!!

毎日デンタルクリニックのホームページからの予約方法をご説明いたします。

(※スマートフォンでの操作手順です)

①ホームページのトップページ右上の三本線をタップ

②診療予約をタップ

③担当医を選択(ネット予約では、Dr.指定はできません。)

■虫歯の治療ご希望の方は、毎日デンタルクリニックをタップ

④ご自身の症状を選択

⑤☟こちらは歯石除去orホワイトニング希望の方の操作手順です。

担当医は歯科衛生士を選択して下さい。(ネット予約では衛生士の指定はできません。)

■歯石除去orホワイトニングを選択

※ホワイトニングを希望される際は、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングがございますので
確認のご連絡をする場合がございます。

⑥ご希望の日時を選択

⑦ご自身のご登録をお願いします。

※必ずお電話番号のご登録は、お願いします。

⑧この段階での予約は【仮】予約です。

追ってこちらが確定をしますと、予約が確定となります。ご注意下さい。

(休診日にご予約される際は、休みは明けのご対応となります。)

初診の方や治療途中の方で所要時間が多く必要な場合や、先約がある場合は

こちらから折り返しお電話、もしくはメールにてご連絡をさせて頂く場合がございます。

(※Dr.・衛生士の指定がある方はお電話でご予約をお願いします。)

ネットでは空きになっていない場合でも、当日にキャンセルがある場合もございます。

お電話にてお問い合わせ下さい。

ひとりでも多くの患者様が治療や歯のお掃除ができるよう努めております。

お昼休みの時間帯や仕事終わりの時間帯は予約が埋まりやすく、

患者様のご希望に添えない場合もございます。

ご都合悪ければ早めのキャンセルや、早めのご予約で、

皆様のご希望に添うことが可能になるかと思います。

皆様のご協力のほど、よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 6つのフルーツミックスペーストの歯磨剤

  2. 新しいチェアーユニット

  3. 2021年もお世話になりました

  4. 新型コロナウイルス感染防止に対する当院の取り組み

  5. 唾液の量と質

  6. 院内歯科技工士さんのご紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。