歯科医院専売の洗口液「モンダミン HABITPRO」

皆さんは毎日の歯磨きにプラスして「洗口液」を使用していますか?

 

虫歯や歯周病は細菌が原因で進行していく病気ですが、人間のお口の中には常に何億個という細菌が存在しています。

実は歯ブラシだけではお口の中の汚れは25%しか落ちないと言われています。

洗口液は液体なので歯ブラシでは届きにくい歯や歯ぐきの隙間や粘膜にも成分が届いて効果を発揮します。虫歯や歯周病を予防するためにも「歯磨きのあとの洗口液」を習慣づけてみませんか?

 

洗口液でオススメなのが「モンダミン HABITPRO」です。

 

 

薬局等で売っているモンダミンと違い、HABITPROは歯科医院でしか買うことができない歯科医院専売のモンダミンで、3つの薬用成分をバランスよく配合したプロ仕様の洗口液です。

3つの薬用成分というのが、

■殺菌成分(CPC)

口腔内の原因菌を殺菌する

■出血予防成分(TXA)

歯ぐきからの出血を防ぐ

■抗炎症成分(GK2)

歯ぐきの腫れと炎症を防ぐ

です。

 

日常の歯磨きに加え、約20mlを口に含み、20~30秒程すすいでから吐き出してください。

使用後、お口を水ですすぐ必要はありません。キャップが軽量カップになっています。

ノンアルコールなのでお口にトラブルがあっても安心して使用できますし、ピリピリ感が苦手なお子様にもおススメです。

 

毎日デンタルクリニックでは1080mlの大容量タイプと80mlのお試しタイプの2種を取り扱いしております。

お気軽にスタッフにお尋ねください!

 

 

関連記事

  1. 【ラシャスリップス】医療機関専売 塗るヒアルロン酸発売開始!…

  2. 【ラシャスリップス】クリアの再販と新色追加!

  3. 歯ブラシをクラプロックスにしてみませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。