6つのフルーツミックスペーストの歯磨剤

 

当医院でも人気の歯ブラシ「クラプロックス」から歯磨剤が新発売されました。

 

 

こちらの「クラプロックス・BE YOU」です。

 

6つのフルーツテイスト&フレーバーがセットになったもので、

テンションを上げてくれるビタミンカラーに加えて、ラメ入りのペーストになっております。

 

 

口腔内に入れても違和感がないくらいの細かいラメで、歯面や口腔内に残ることはありません。

そして、発泡剤や研磨剤が不配合なので、すぐに口をゆすぎたくなることも、歯面に負荷をかけることもないので、ゆっくりと時間をかけてフレーバーを味わいながら歯磨きをすることができます。

 

6種類のフレーバーを2回に分けてご紹介していきます。

 

①ブルーベリー+リコリス

リコリスと聞いて、どんな感じだろう…とドキドキでしたが、口に入れた瞬間、子どもの頃によく食べていたブルーベリーのガムを思い出しました。

程よい甘さと爽快感がマッチしていて、個人的にお気に入りです。

 

②ピンクグレープフルーツ+ベルガモット

ビビットなピンク色のペーストにキラキラのラメは1番テンションの上がる見た目です。

甘さはそこまでなく、柑橘類のすっきりとして爽快感で、大人向けな印象です。

 

③ウォーターメロン

キャップを開けた瞬間からスイカバーを彷彿とさせるウォーターメロンの甘い香りが広がります。

瑞々しさと甘さが程よく感じられます。

 

次回の投稿で「オレンジ」「ピーチ+アプリコット」「アップル+アロエ」のフレーバーと販売形態をご紹介します。

関連記事

  1. 【ラシャスリップス】医療機関専売 塗るヒアルロン酸発売開始!…

  2. Ciデンタルショー大阪

  3. ブラッシング圧と正しい歯の磨き方

  4. 誤嚥性肺炎と口腔機能低下症

  5. 【ラシャスリップス】クリアの再販と新色追加!

  6. お口の中の清掃アイテム!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。